« 顔アップ | トップページ | トリミング »

2010年1月23日 (土)

bisconti (西宮)

今日はトリミングでスッキリしたエコhappy01

そして、スッキリした気分で西宮ヨットハーバーにお散歩。
晴天だけどちょっと風があって肌寒かったけど、エコには関係なし。
芝の上を楽しそうに飛び回っていましたdash

そして夕食は、JR西宮駅の近くにあるイタリア料理「bisconti」

愛犬と行かれた方々のブログで偶然見つけて、初めて行きました。

ちなみに、「bisconti」さんはドッグカフェではなく、ホームページにも
犬OKという情報はありません。
まさに、私たち犬連れには貴重な貴重な「隠れ家レストラン」です。

また、店内に犬同伴OKの席があるというだけでも有り難いのに、
加えてお店の雰囲気、料理のお味、そして、お店の方の感じなど、
私たちは大大~だぁーい満足でしたheart04

エコも、お店の方に「かわいいぃ~up」と褒められて、しっぽフリフリ
喜んでいましたnote

きっと行きつけのお店になるよscissors

「bisconti」さんの前で星shineを見上げるエコ↓
Cimg1807_2  

|

« 顔アップ | トップページ | トリミング »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47372741

この記事へのトラックバック一覧です: bisconti (西宮):

« 顔アップ | トップページ | トリミング »