« エコのハウス | トップページ | おそろのお友達に遭遇! »

2009年12月20日 (日)

似顔絵

今日(12/20)、阪急西宮ガーデンズのハロードックで
開催されていたイベントに行ってきましたshoe

24時間テレビでも活躍されている笑顔文字作家の
「やまだとしお先生」がハロードッグに来店されていたので、
エコのかわいい似顔絵を描いて頂くため行ってきました。

先生はエコのことを「とっても美人さん」だとおっしゃり、
さらにかわいく描いてくれました。ありがとうございますhappy01

また、主人は少々キャラちっくに、私は少々(かなり?)若く
描いてくれました。

帰りにさっそく額を購入したので、リビングの目立つところに飾り、
我が家の宝物のひとつにしようと思いまぁす!
Photo
















注)本作品の著作権は「やまだとしお先生」に帰属しております。
  無断転載や無断複製を禁止いたします。
  なお、本ブログ上で公開するにあたり、同一性保持権(法20条)
  における「著作者の意に反しない行為」として社会通念上許容
  され得る範囲にて、わたくしたちのプライバシー保護の観点から、
  作品の一部を改変させて頂いております。

|

« エコのハウス | トップページ | おそろのお友達に遭遇! »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47070462

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵:

« エコのハウス | トップページ | おそろのお友達に遭遇! »