« 似顔絵 | トップページ | 毛がツヤツヤ?! »

2009年12月20日 (日)

おそろのお友達に遭遇!

似顔絵を描いて頂きにハロードッグへ行った時に
思わず「エコの兄弟かeye」と思うような出来事がありました。

エコと同じ洋服を着たトイ・プードルに会いましたsign03
「かっわいい~heart02

お気に入りの「リサとガスパール」の洋服は
ハウスと一緒にゲットしたばかりのおNEW。
かわいいと思う洋服は皆一緒なんですね~

その兄弟のようなワンちゃんは、レイちゃんといい、エコよりちょっと
一回り大きな感じ。色はエコよりちょっと淡い感じ。といっても、
レイちゃんは濃い目のアプリコットらしくて、レッドのエコには近い。
年齢はエコが数ヶ月お姉さん。

あまりにかわいい光景だったので、一緒に撮らせて頂きました。
2匹になると、なかなかポーズが決まらずちょっと大変でしたが、
何とか撮影成功camera

Cimg1704

|

« 似顔絵 | トップページ | 毛がツヤツヤ?! »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47071362

この記事へのトラックバック一覧です: おそろのお友達に遭遇!:

« 似顔絵 | トップページ | 毛がツヤツヤ?! »