« mothers(堀江) | トップページ | 毛が抜けた! »

2009年12月12日 (土)

トリミング

今日はトリミングに行ってきました。

トリマーさんに希望のスタイルを伝えることはなかなか難しく、
いつも「ちょっと違うなぁ」という感じだったのですが、
あきらめず、毎回、前回に比べて「頭はもう少し短く」とか「足は・・・」
「耳は・・・」と微修正(チューニング)していて、
今回ようやく「顔はイメージ通り」になりました。
あとこれで足回りがもう少し短くなれば「パーフェクト」です。
Cimg1688_2









ちなみに、一昨日、昨日と雨模様で散歩がほとんど出来なかった
ので、今日こそはトリミング&ウォーキングと計画していたのですが、
トリミングをして頂いている間にすでに雨rain
仕方なく、ラブリードッグココの2階カフェでノンリードでエコを
少しだけ遊ばせました。

|

« mothers(堀江) | トップページ | 毛が抜けた! »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47004823

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« mothers(堀江) | トップページ | 毛が抜けた! »