« 新梅田シティ | トップページ | エコのハウス »

2009年12月19日 (土)

Cafe・Mu・Nique(西中島)

ここ数年、重宝して使ってたフットスパ(旧ナショナル製)が壊れたwobbly
数年前に主人からのサプライズなクリスマスプレゼントだったので、
なんとか修理しようと、ヨドバシ梅田の修理受付コーナーにGOcar

ただ、ヨドバシ梅田はペット禁止なのでannoy、主人に受付をお願いし、
その間、わたしとエコは新梅田シティでお散歩。

そして夕方、お腹もすいてきたので、予めネットで探しておいた
犬同伴OKのカフェ「Cafe・Mu・Nique」に。。。
ゆったりとした空間で、メニューもカフェとしては充実してた
方だと思います。

ネットであれこれ探していると、結構ペット可のカフェ・レストランが
ちょこちょこ見つかるもので、新しく開拓できると、
ちょっとうれしい気持ちになりますhappy01
Cimg1698













「Cafe・Mu・Nique」の前で!
赤目防止のためノーフラッシュで撮影したのでちょっと暗いですがcoldsweats01

|

« 新梅田シティ | トップページ | エコのハウス »

3).大阪市内」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47071246

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe・Mu・Nique(西中島):

« 新梅田シティ | トップページ | エコのハウス »