« 北山公園へハイキング | トップページ | コスモス畑(尼崎) »

2009年11月 8日 (日)

VENE CAFE(西宮)

北山公園ハイキングの帰りに苦楽園にある『VENE CAFE』
初めて行ってきました。

ポップなインテリアだけど、ゆったりできる雰囲気のカフェ。
ワンちゃんをモチーフにしたグッズやフィギア等が色々飾られ、
とってもおしゃれで、見ているだけでも楽しい~

今回はお食事をしたけれど、スイーツもおいしそうだったので
今度おじゃました時は頂きたいです(エコのではなく私のですcoldsweats01)。

エコもソファで記念撮影をさせて頂きましたheart04
Cimg1453

|

« 北山公園へハイキング | トップページ | コスモス畑(尼崎) »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46706078

この記事へのトラックバック一覧です: VENE CAFE(西宮):

« 北山公園へハイキング | トップページ | コスモス畑(尼崎) »