« 雨の日の散歩 | トップページ | 夙川公園 »

2009年11月22日 (日)

車にてお留守番

残念ながらエコとスーパーには行けないbearing
ここは食品を扱っているから仕方がないけど、もっと一緒に
行ける場所hotelが増えるといいのにな~とよく思う。

いつもなら、わたしがお買い物中は、夫とお散歩タイムになるけど
今日は雨のため車rvcarでお留守番(もっとも一人じゃなく夫と)。

最初は「どこにいったの?」という感じの心配げなエコ。
エコはいつも「ひとりでも居なくなる」とそっちが気になる。
きっとみんなが揃っていなかったらイヤなんだろうね(欲張りエコ)。
20091122161109





「早く帰ってきて~ 待ってるワン」




しかしその内、待ちくたびれて、ふて寝てしているエコ。
20091122162901




「遅ーい! フン!フン!
まだ一人じゃないし、
まぁいいか・・・」

|

« 雨の日の散歩 | トップページ | 夙川公園 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46830986

この記事へのトラックバック一覧です: 車にてお留守番:

« 雨の日の散歩 | トップページ | 夙川公園 »