« 大山旅行(鳥取) | トップページ | 北山公園へハイキング »

2009年11月 3日 (火)

Cafe & Bar Pan de Bouvi

大山旅行の帰りに夕食が食べられる所を・・・という事で
神戸市長田区にある「Cafe & Bar Pan de Bouvi ぱんでぶーび」
に初めておじゃましました。

今回は日替わり晩ご飯を頂きました。おいしかった~note
しかもリーズナブル。そしてスイーツも。

看板犬のおしゃれな写真がいっぱい飾られ、
ちょっとしたイラストもかわいらしく、アットホームなお店でした。
Cimg1425











看板犬との撮影におびえ、へっぴり腰のエコ。

とっても大人しいワンちゃんたちなのになぜ?
エコにとっては今まで会った中で一番大きかったから?

最後までフレンドリーになれなかったのが残念。
その内、何度かおじゃますれば慣れると思うけど・・・
早くお友達になってね。

|

« 大山旅行(鳥取) | トップページ | 北山公園へハイキング »

1).神戸」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46660374

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe & Bar Pan de Bouvi:

« 大山旅行(鳥取) | トップページ | 北山公園へハイキング »