« Cafe & Bar Pan de Bouvi | トップページ | VENE CAFE(西宮) »

2009年11月 8日 (日)

北山公園へハイキング

11月7日、西宮市にある北山緑化植物園のハイキングコースへ
行って来ましたshoe

エコは険しい道もなんのその、グングンと前へdash
山道に興味津々らしく、とっても楽しげに進んで行く。
私たちは最後まで引っ張られぱなしsweat01
私たちがバテてても、エコは元気一杯。

普段の散歩ではこんな姿をみることは出来ない。
よほど、山fujiが好きなのね~

私たちにもいい運動になるし、又どこかハイキングへ行こうね。
この日はもちろんエコは爆睡しましたsleepy

ただ、ちょっぴり残念だったのは、ハイキングコースはいいけど
北山緑化植物園の中は「犬はご遠慮ください」だってgawk

Cimg14382 Cimg14442_3   

|

« Cafe & Bar Pan de Bouvi | トップページ | VENE CAFE(西宮) »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46702236

この記事へのトラックバック一覧です: 北山公園へハイキング:

« Cafe & Bar Pan de Bouvi | トップページ | VENE CAFE(西宮) »