« 夙川公園 | トップページ | トリミング »

2009年11月28日 (土)

mothers(堀江)

一度は行ってみたいと思っていた「堀江」へ行ってきましたtrain
うわさ通り、ワンちゃんdogのお店(グッズ・カフェ)がいくつもあり、
おしゃれなグッズもいっぱい見ることができ、大満足heart02

そしてランチは「mothers」へ。

どなたかのブログで「犬の入り口は別」と書かれていたので
「どこかしら?」とお店の前を往復していると、お店の方が
道路に面したフルオープンサッシを開けてくれました。
※ここは犬同伴ができるのは道路に面したフルオープン窓側の席
 のみで、その窓から出入りするようになっているのです。

店内は天井が高く、広々していたので、優雅な気分で
私たちはランチを頂きました。

エコは「おとなしくマットの上で・・・」と言いたいのですが、
それもつかの間、夫の膝の上で窓の外を眺めながら
くつろいでいました。

Cimg1534_2

「おいしそうなものを
 食べていいな~」

だいぶ毛が伸びてきたエコ
ちょっと目が隠れ気味?



今日の散策は約3キロ程を歩いたので、エコはとっても疲れたのか、家に帰ってからはぐったりしていました。
・・・が、フードの気配を感じた時だけはすばやく反応していたけど・・・

|

« 夙川公園 | トップページ | トリミング »

3).大阪市内」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46882945

この記事へのトラックバック一覧です: mothers(堀江):

« 夙川公園 | トップページ | トリミング »