« ガムを使った手作りおもちゃ | トップページ | 羽毛布団が大好き! »

2009年10月12日 (月)

昆陽池&尼崎の森

10月11日。近くの公園をハシゴ。

まず向かったのは伊丹の「昆陽池公園」。
ここは、子供たちがいっぱいで、ボール遊びしたりと賑わっていた。
広々とした芝の上を飛び跳ねて興奮気味のエコ。
エコが元気に走り回る光景は、私たちにとって「最高の光景」です。
Cimg1274_2











次に向かったのは「尼崎の森・中央緑地」。
ナビの画面で「あらこんな海辺の方に公園マークが・・・」と発見し、
行ってみた。

施設などとてもきれいで、これからどんどん開発していく計画らしい。
尼にもこんなところがあったんだと、地元としてちょっとうれしいgood
休日にも関わらず、ほぼエコの貸し切り状態で、穴場?でした。
道路にも面しておらず、他に人もいなかったので、初めて、ドックラン
以外でのノンリードを試してみました。
フサフサした芝cloverの中を、思い存分走りつつ、呼べば「戻ってくる」
エコに、私たちは大満足happy02 きっとエコも大満足だっただろう。

・・・・家に帰ると、エコはもうぐっすり眠っていました。sleepy
Cimg1285

|

« ガムを使った手作りおもちゃ | トップページ | 羽毛布団が大好き! »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46458744

この記事へのトラックバック一覧です: 昆陽池&尼崎の森:

« ガムを使った手作りおもちゃ | トップページ | 羽毛布団が大好き! »