« 吹田のドッグラン | トップページ | 昆陽池&尼崎の森 »

2009年10月10日 (土)

ガムを使った手作りおもちゃ

最近は、わざわざ市販のおもちゃを買わなくても、それなりに
簡単な手作りおもちゃでも、十分エコは楽しんでくれる。
最近制作したのが、靴下を適当に数カ所結び目を作り、
3色団子のようにして、それぞれの団子の中にデンタルガムを
小さめにして充填させたもの。

エコは、ひたすら噛み噛み。
気づけば、靴下にはポッカリ大きな穴があき、中のガムが
どんどん胃袋に! →どうも、ガムをそのままあげるより、
こっちの方が喜んで噛み噛みするみたい。

今度はその3食団子をひもで吊して、エコ前にブラブラ。
案の定、エコは入れ食い状態で、簡単に釣れてしまいました。Cimg1245

|

« 吹田のドッグラン | トップページ | 昆陽池&尼崎の森 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46434288

この記事へのトラックバック一覧です: ガムを使った手作りおもちゃ:

« 吹田のドッグラン | トップページ | 昆陽池&尼崎の森 »