« 新たな好物 | トップページ | ワクチン接種なんなく終了 »

2009年10月24日 (土)

ワクチン

エコのワクチン接種の時期がきた。
前回エコがワクチン接種したのはペットショップに居た時なので、
私たちには初めての出来事。

あまり深く考えず病院へ行くと、先生から
「午前中に接種した方が、万一アレルギーが出た場合にでも、
病院に連れてくることができるので安心ですよ」と言われ、
出直す事に。。。
とっても、丁寧に説明してくれる獣医さんだったので良かったっ!

でも、アレルギーのことなんて全く考えていなかったなぁ。
本でも読んだ事がなかったし。

またひとつ勉強になり、エコと共に成長する私たち。

ちなみに、今回は9種混合ワクチンをお願いすることにした。
エコの健康管理は私たちにとって、大切な役目だから。。。

|

« 新たな好物 | トップページ | ワクチン接種なんなく終了 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46573304

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン:

« 新たな好物 | トップページ | ワクチン接種なんなく終了 »