« お出迎え&おねだり | トップページ | ガムを使った手作りおもちゃ »

2009年10月 5日 (月)

吹田のドッグラン

初めて行った吹田の「TOUTOU VIVANT」のドッグラン!
小振りなドッグランなので、来店しているのも小型犬ばかり。
エコにとっては遊びやすかったかも。

色んなワンちゃんと追いかけたり追いかけられたりと楽しそうhappy01
ただボールbaseballにものすごく反応するエコは、どのワンちゃんの
ボールでも追いかけてしまうdash
「これはエコのボールじゃないよ」と言っても当然ムリdown
仕方がないけどね・・・

ちなみにここのドッグランは「うん○」の片づけのため、屋外に
トイレットペーパーと共に水洗トイレが設置されていて、流して
ポン!でした。

Cimg1198_2
「逃げなきゃー
 でも楽しい~」

Cimg1236_2


「いっぱい走ったから
ちょっと休憩~」

|

« お出迎え&おねだり | トップページ | ガムを使った手作りおもちゃ »

4).北摂」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46402274

この記事へのトラックバック一覧です: 吹田のドッグラン:

« お出迎え&おねだり | トップページ | ガムを使った手作りおもちゃ »