« 寝相! | トップページ | 新たな好物 »

2009年10月17日 (土)

野菜とつぶつぶ Apsara Cafe

今日は雨が時折ぱらつくお天気だったので、公園をあきらめ
屋内を求め、大阪北摂方面にお出かけrvcar

最初は箕面「visola」
ここはエコを連れて買い物が出来る貴重な場所。
リニューアルで「DOG DEPT」が出店したので、ちょっとのぞきがてら
私たちはショッピングを。
エコはシーリングバックに入ったり出たりしながら
私たちに付き合ってくれましたo(_ _)o

次は、吹田の「P&LUXE」へ
エコのおやつを購入して、室内ドッグランへ。
しかし、ここのドッグランには問題が・・・sad
ツルツル滑る床材だったので、あまり遊べず、早々に引き上げた。
→ドックランの床がツルツルなんて、完全に設計ミスpout

そして最後は豊中にある「野菜とつぶつぶ  Apsara Cafe」へ
雷雨になってきたのでどうかな~と思ったけど
ここのテラス席は軒が広くて、全然大丈夫note
リードフックもあり、お店の方々も「ブランケットがありますよ」など
色々気遣ってくれて、とても気持ちよく、お食事ができましたhappy01
メニューも体に良さそうなものばかりで、おいしかったで~す。
Cimg1308





「いい子にしてるでしょ~
 雷もこわくないも~ん」

|

« 寝相! | トップページ | 新たな好物 »

4).北摂」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46510950

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜とつぶつぶ Apsara Cafe:

« 寝相! | トップページ | 新たな好物 »