« ポポクラブ(西宮) | トップページ | MAX&LAURA(西宮) »

2009年9月26日 (土)

下痢に悪戦苦闘(・_・、)

初めてエコが下痢をしたshock
原因はたぶん宝塚で食べた「パリパリ手羽先」か?
食べ慣れないものなので、少しだけにしておけばよかったところ、
あまりにおいしそうに食べていたので、ついつい全部(3つ)
あげてしまった・・・・・・「エコ、ごめんねsweat02

黄色の液状の下痢をみた時はビックリshock
元気は元気なんだけど、液便→超軟便→軟便→液便→軟便と
繰り返していた。
なんとかしなければと、対応策をネットで調べつつ、24時間の
プチ絶食、コングペーストに混ぜた胃腸薬の服用などで、
徐々に回復。結局、全治1週間というハプニングだった。

しかもこの間のオナラ(音無)のにおいが強烈だったhappy02
わたしは「くさいなぁ」くらいだったのですが、鼻のきく主人は
「悶絶」状態で、エコから少々距離を置いていました。

以後、おやつの与えすぎには注意しようっとsign01

|

« ポポクラブ(西宮) | トップページ | MAX&LAURA(西宮) »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46320853

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢に悪戦苦闘(・_・、):

« ポポクラブ(西宮) | トップページ | MAX&LAURA(西宮) »