« しあわせの村 | トップページ | ポポクラブ(西宮) »

2009年9月23日 (水)

一庫公園

シルバーウイークもいよいよ最終日weep
この連休は『郊外の公園』三昧でした。

今日(23日)は川西能勢方面にある一庫公園。

ここは景色がよく、その上広いだけでなく、アップダウンも
結構あり、私たちは大変typhoon

でも、エコは上り坂でも一気に駆け上り元気一杯楽しさ満喫。
まるで「早くぅ。早くぅ行こうよ」と言わんばかりに、私たちを
引っ張っていました。

Cimg1151
















帰りに道の駅へ寄り、栗をゲット。
そして、次は「cocoro」へ。

看板犬の虎太郎くんの写真がいっぱい飾られていて、思わず私達も
がんばろーと思いました。・・・・・・何を!?
ちなみにカツカレーは大変おいしく、エコの写真もとってもかわいく
撮って頂き(HPにアップされてました)大満足でした。

|

« しあわせの村 | トップページ | ポポクラブ(西宮) »

4).北摂」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46294475

この記事へのトラックバック一覧です: 一庫公園:

« しあわせの村 | トップページ | ポポクラブ(西宮) »