« 私も食べた~い | トップページ | しあわせの村 »

2009年9月21日 (月)

有馬富士

今日は有馬富士公園へ。

虫取り網をもった子供たちで賑わっていました。
でも、結構犬連れの方もたくさんいて、散歩には
とってもいいところでした。

大きな池の周りを散策しながら一回り。3キロぐらいは
歩いただろうか。
エコはバッタや蟻に興味津々。
基本的に「動く」ものには反応するのだ。

Cimg1125
















ちなみに、そのあとちょこっと三田アウトレットへ。
ものすごい混雑にも関わらず、犬連れの方が結構いました。
皆奥さんがお店を見て回っているためか男性が連れていました。
こんなに犬連れがいるなら、キャリーバックか抱っこで
店内にも入れてくれてもいいのにな~

最後はダディーズカフェへ(2回目)

|

« 私も食べた~い | トップページ | しあわせの村 »

1).神戸」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46265400

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬富士:

« 私も食べた~い | トップページ | しあわせの村 »