« 上坂部西公園 | トップページ | 気がつけば新聞の上 »

2009年9月13日 (日)

テレビに反応

テレビtvに動物(犬に限らず)が映っていると、特に鳴き声が
聞こえなくても、映像に気づくと、テレビに向かって猛突進!
画面を食い入るように見て、画面を手でコツコツ叩く。

ちなみに、自分が映っている映像(ムービー)でも同じ。
ものすご~く反応している。

きっと、お友達がいると思うんだろうな。エコはフレンドリーだから。

我が家に来た頃は、「テレビの後ろにいるのでは?」と思うのか、
後ろをのぞく事もあった。
でも、最近は学習したのか、それはしない。

とにかく、エコの日常の仕草には、笑えてしまうねhappy01

一体どんな風にテレビの事を思っているのかな~

Cimg1084

|

« 上坂部西公園 | トップページ | 気がつけば新聞の上 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46194056

この記事へのトラックバック一覧です: テレビに反応:

« 上坂部西公園 | トップページ | 気がつけば新聞の上 »