« 一庫公園 | トップページ | 下痢に悪戦苦闘(・_・、) »

2009年9月26日 (土)

ポポクラブ(西宮)

お気に入りのお店が又増えましたhappy01
それは以前おじゃました「たんぽぽの庭(奈良)」で教えて頂いた
小型犬用のお洋服のお店「ポポクラブ(西宮)」です。

かわいく手頃なものがあり、色んな服に目移りする私たち。
次々とする試着にも嫌がることなく?エコはつきあってくれました。
「何を着せても似合うわ~」と心の中で思いながら、
秋を感じさせるフード付きの洋服やマフラーなどを購入。

看板犬ポポちゃんともごあいさつし、お店の方にも親切に応対
して頂き、とてもアットホームなお店でしたhouse
寒くなれば、ダウンジャケットなども販売されるそうなので、
又おじゃましたいです。

さっそく今回ゲットしたお洋服で記念撮影camera

Cimg1155

|

« 一庫公園 | トップページ | 下痢に悪戦苦闘(・_・、) »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46302476

この記事へのトラックバック一覧です: ポポクラブ(西宮):

« 一庫公園 | トップページ | 下痢に悪戦苦闘(・_・、) »