« 「待て」 | トップページ | 有馬富士 »

2009年9月21日 (月)

私も食べた~い

昨日は宝塚ガーデンフィールズのドッグランへ行き、その後、
隣接のモビーディック+WANへ。

以前よりドッグメニューが増えたようで、今回は「ぱりぱり手羽先」
をオーダー。エコは初めてでしたが、バリバリとおいしそう~に
次から次へと平らげた。

食べ終わり、すっかり満足しているのかと思いきや、
いい子にお座りし、「ジーッeye とこちらを見つめてる。

その目は「もしや?」

私たちが食べているパンbreadを狙っている。
まるで「いい子にしているから頂戴!」と言っているように・・・
お互い見合って見合って・・・・・「負けたthink

「ちょっとだけだよ」と欠片をお裾分けも、一瞬で食べ終わる。
そして、「もうちょっと・・・」と言うかのように膝に寄ってくる。
「これで最後よ」ともう一欠片。
おいしそうに食べ、エコはようやく「大満足じゃぁ~????」
Cimg1113

|

« 「待て」 | トップページ | 有馬富士 »

4).北摂」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46253776

この記事へのトラックバック一覧です: 私も食べた~い:

« 「待て」 | トップページ | 有馬富士 »