« 草が好き??? | トップページ | トリミング »

2009年8月15日 (土)

RUN RUN RUN

西宮市山口町にある「Daddys cafe」に行ってきました。
久しぶりのドッグランでエコも大はしゃぎ。
Cimg0734
ボールbaseball遊びもいっぱいしました。
しかしエコはボールを投げると
取りには行くけど、近くまで来て、
自分だけでボールを独占してしまい、
なかなか「持って来い」まではできませんweep

そのドッグランで七ヶ月違いのTプーのライト君に出会い、
2匹で走る!走る!走る!
追いかけ、追いかけられ、とにかく楽しそうでした。
よっぽど相性がよかったのかな~

|

« 草が好き??? | トップページ | トリミング »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/45937705

この記事へのトラックバック一覧です: RUN RUN RUN:

« 草が好き??? | トップページ | トリミング »