« 鳴尾浜 | トップページ | とっても繊細 »

2009年8月25日 (火)

まだ赤ちゃん?

エコはお散歩中にワンちゃんに会うとまず「お座り」してスタンバイ!
相手のワンちゃんが近づいてきてくれると、しっぽフリフリshine
鼻をクンクン「ごあいさつ」
最後は「飛び跳ねて、行ったり来たりと乱舞」

こんな時よく「まだ赤ちゃんなのね~confidentと言われちゃいます。
もうしっかり1歳になってるけど。。。
でも、フレンドリーな性格はいい事だよね~

そして家に着くと、ミルクを一気にのみほし、
気持ちよさげに眠っています。

Cimg0908_7














「今日のお散歩も楽しかった sleepy 

寝ている時に足をピクッとさせる事があります。
それを見ると、一体どんな夢を
見ているのかな~といつも思います。

広い野原を駆け回っているのでしょうか?

|

« 鳴尾浜 | トップページ | とっても繊細 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/45981069

この記事へのトラックバック一覧です: まだ赤ちゃん?:

« 鳴尾浜 | トップページ | とっても繊細 »