« トリミング | トップページ | お留守番 »

2009年8月18日 (火)

もはや白髪?

エコの毛色はレッドで、とてもきれいな「赤茶」です。
周りの人からもきれいな色だと言われるし、
家族もそう思ってる(親バカです!)。

が・・・。
最近、首の後ろ辺りに白髪がチラホラ。

もしかして「苦労してる?eyeと思ったけど、
どうやらこういうものらしい・・・
T・プードルを飼われている方々からの話によると
2~3年ぐらいでアプリコットのようになるみたい・・・
何となく色が変わっていくのは、もっと老犬になってから
と思っていたので、ちょっとビックリ。

ただ、毛色がどうなろうとも、愛くるしさはかわらない
(本日2度目の親バカです)
今後、どんな感じに仕上がっていくかはわからないが、
『また違ったエコが見られる!』と思っておこう~っと♪

|

« トリミング | トップページ | お留守番 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/45966644

この記事へのトラックバック一覧です: もはや白髪?:

« トリミング | トップページ | お留守番 »