« もはや白髪? | トップページ | 茶家(西宮) »

2009年8月20日 (木)

お留守番

久しぶりに、今夜はお留守番のエコ。
でもそのことを知る由もないエコは、私たちが着替え始めると、
シッポをフリフリやってくる。
完全に一緒に出掛けられると思っているのだ。
「あ~ゴメ~ン・・・weep
申し訳ないと思いつつ、「ハウス」と言いながら、ゲージを指さすと、
ようやく事の重大さ?に気づいたのか、タタタッdashと逃げた。

後ろ髪を引かれながらも出掛け、私たちはコンサート観賞notes

帰宅すると、ハウスに入れていたスペシャルフードriceball
全く食べていなかったsad
でも狂喜乱舞して出迎えてくれたので
怒ってはなさそう・・・でもさびしん坊状態はMAXだったみたい

|

« もはや白髪? | トップページ | 茶家(西宮) »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/45975156

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« もはや白髪? | トップページ | 茶家(西宮) »