« まだ赤ちゃん? | トップページ | お眠なエコ »

2009年8月27日 (木)

とっても繊細

いつもより少々遅くに帰宅。
トイレシートがすごく汚れていたので、すぐさま取り替え。

が・・・これが事件の始まり。

トイレトレーがゲージ内の固定ピンにしっかりとはまっていなかったcoldsweats02

そこへエコがトイレに行くと、トイレトレーがガタッimpactとずれ、
驚いたエコが飛び跳ねたdash

その後、何度かトイレに近づくも、警戒して離れてしまう。

ここで、私たちはイヤァ~な予感が。。。。
案の定、アチコチで粗相をされてしまったshock

「あ~エコってとっても繊細なのね~」

と感心している場合ではないので、一晩ゲージに居てもらい、
トイレでしか出来ない環境で荒療法!
すると、一晩でいつも通りトイレで出来るようになり、
めでたし、めでたしscissors
一時はどうなるかと思ったよ・・・
以後気をつけよーっと

|

« まだ赤ちゃん? | トップページ | お眠なエコ »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46042475

この記事へのトラックバック一覧です: とっても繊細:

« まだ赤ちゃん? | トップページ | お眠なエコ »