« お留守番 | トップページ | 鳴尾浜 »

2009年8月23日 (日)

茶家(西宮)

西宮の「茶家」に行ってきました♪
ドッグカフェではないので、お席は縁側ですが、
そのおかげで、川を眺めながらのんびりとケーキcakeを頂く事
ができました。
Cimg0911_2













私たちはキャラメルチーズケーキといちじくのタルトを頂きました。
どちらもおいしかったけど、特にキャラメルチーズケーキが濃厚
でよかった!

エコもお店の方から氷入りのお水を頂き、のどを潤していました。
初めての場所だったので、最初はキョロキョロしていましたが、、
そのうち前の道を人が通るたびに愛想を振りまくり
まるで看板犬みたい?でした。

帰りは夙川沿いをお散歩できたので、エコも満足してくれたかな~

|

« お留守番 | トップページ | 鳴尾浜 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/46000982

この記事へのトラックバック一覧です: 茶家(西宮):

« お留守番 | トップページ | 鳴尾浜 »