« RUN RUN RUN | トップページ | もはや白髪? »

2009年8月17日 (月)

トリミング

まだまだ暑い日が続くので短くしてもらいに、
トリミングへ行ってきました!

ボディはこれ以上できないという程、短くGood!
顔はバンビ風にとお願いしましたが、マズル周りが
思った程短くなく、丸顔だったので、
「えーい!」と切っちゃいましたhairsalon

Cimg0906
素人が切るのでプロから見れば
下手かもしれないけど、家族は満足!
これでかわいくスッキリしたよ~

エコも「涼しくなったワンheart01
と思ってくれているかな???




一応、写真を持ってトリマーさんに
要望を伝えているのですが
ワンちゃん毎に体の形や毛質が違うそうで、
なかなか難しいですdespair

|

« RUN RUN RUN | トップページ | もはや白髪? »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/45952964

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« RUN RUN RUN | トップページ | もはや白髪? »