« ささやかな抵抗 | トップページ | ミルク大好き! »

2009年8月13日 (木)

初めてのプール

先日初めてプールにチャレンジしてきましたwave
エコは水が苦手なので、「どうなるのかな~」と思いつつ
ライフジャケットを着て、いざ突入!

Cimg0484

その様子は「必死!」

早くプールサイドへ行こうと一生懸命に泳ぐ。
誰に教わるわけでもないのに、
犬掻きをしっかりとして
ライフジャケットが途中で脱げても全く大丈夫でした。

私たちはこんなに必死な姿を見たのが
初めてだったので、大笑いしました。

|

« ささやかな抵抗 | トップページ | ミルク大好き! »

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/45919508

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのプール:

« ささやかな抵抗 | トップページ | ミルク大好き! »